2016/01/28

SEEDSHIP

下北沢SEEDSHIPでうたいました*
ありがとうございました^ ^

大阪で出逢った"たけだあすか"ちゃんが声をかけてくれ、今回出演できることになりました。東京で再会して、一緒のステージに立てて嬉しかったぁ!


あすかちゃんの演奏が心地良くて、ずーっと聴いていたくなりました。


出演のみんなが本当に素敵で、すっかりファンです!
終演後も沢山語り合いました^ ^
この写真で私の隣りにいる"あーた"ちゃんに呼んでいただき、2/14バレンタインに2マンライブをやります!
あーたちゃんと一緒にがんばってお菓子もつくりますので是非遊びにいらしてください♡

愛里

■2/14㈰高円寺U-hA
場所:杉並区高円寺南4-4-12(高円寺駅8分)
時間:OP18:30/ST19:00
出演:ぱんだふるらいふ/記憶のソーダ
料金:¥2,000(+1D)
*くらたソロ活動で知り合い意気投合したあーたさんが大学の頃組んでいたデュオ"ぱんだふるらいふ"が限定復活します。
ご来場の方に、あーたさんと橋本のコラボ手作りスイーツをプレゼント!



0 件のコメント:

コメントを投稿