2015/11/25

ノラネコピクニック

クタクタのヘロヘロで、いつもだったらすぐに帰宅するところ。
今夜は映画館へ行きました。(レディースデー万歳!)

"マイ・インターン"

観て良かった。温かい気持ちでいっぱいになりました。
ロバート・デ・ニーロのような紳士を…間違えた、アン・ハサウェイのような女性を目指そう。

先週末から昨日まで目まぐるしくかったけれど、家族が元気で笑っててごはんが美味しくて何よりでした。


伯父と登山をしたので筋肉痛です。
実家で鍋をした際ちょっと味が足りなくて、庭に柚子を取りに行ってその場でおろした瞬間がとても良かった。
やっぱりこういう暮らしが好き、と思いました。


10年前実家にいた時に使っていた宝物のラジオが私の部屋にやってきました。
低音がなんとも言えない素晴らしさ。

さて、今週末はのんびりゆったり、ノラネコピクニック♪
ぜひ遊びにいらしてください*


あいり

■11/29㈰笹塚noraneko kitchen【ノラネコピクニック vol.2】
住所:渋谷区笹塚3-19-5 2F 笹塚駅より徒歩7分)
開場:12時 開演:13時
出演:ゆたかな/記憶のソーダ
料金:¥1,500(お弁当・1d付)+お気持ちで投げ銭
こども料金:小学生以下のお子さまは飲み物つき¥500、5歳以下のお子さまは無料
*大好評のうちに第1回目を終えた身体に嬉しいごはんと音楽のイベント、冬のはじめに復活です!今回も会場を素敵な装飾で盛り上げてくれるのは、記憶のソーダの衣装も手掛けてくれているbird campさん(http://bird-camp.blogspot.jp/?m=1)。前回と同じメンバーで、前回より更においしく楽しくお届けしたいと思います。お子様連れ大歓迎!


◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇

・11/29㈰ 昼 笹塚noraneco kitchen
・12/13㈰スターバックス自由が丘
・12/20㈰神宮前ひまわり広場で手をつなごう
・12/23㈬㈷高円寺Cafe&Bar U-hA
・12/27㈰高円寺Cafe&Bar U-hA
・1/17㈰西荻窪ARTRION 
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ 

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿