2015/10/27

HP完成のお知らせ

想いの詰まったホームページが、できました。ぜひ観てくださいね。



ホームページのデザインから構築まで、全般をやり遂げてくれたのはmaruponさん。 本当に素敵なものになりました。

web design by:marupon

沢山打合せを重ねて、19世紀の忘れ物のように機械音痴の私が「? ??」となっても、21世紀の申し子の如く機械得意なくらた君がガンガン注文しても、真摯に応えてくれたまるちゃん。感謝の気持ちでいっぱいです。


ホームページ中の淡く儚い色合いと、強さのあるテキスタイルはbird campさん。衣装も、ホームページも、支えてくれています。

textile by:bird camp 

HPを開くたびに大好きな作品に会えてとっても嬉しいです^ ^
birdcampさんと11/29笹塚noraneco kitchenのライブでコラボしますのでそちらも楽しみにしていてください♪


写真はいつもお世話になっている美容室kicoriの店主吉野さんにお願いしました。

kicori

秘密の実験室みたいなお店の空気がとても好きで、お店で撮っていただきました。外で撮影した写真も某公園とは思えぬ世界観が出ています。




記憶のソーダという活動をはじめて2年が経ちました。
素晴らしい出会いに恵まれて、ひと言では表せない程充実した時間を過ごしています。
このHPをきっかけに新しく飛び出していきたいと思います。

これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いです。どうぞ、よろしくお願いします!

あいり

◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇

・11/7㈯東新宿LOVE TKO
・11/8㈰スターバックス自由が丘店
・11/29㈰ 昼 笹塚noraneco kitchen
・12/13㈰スターバックス自由が丘
・12/20㈰神宮前ひまわり広場で手をつなごう
・12/23㈬㈷高円寺Cafe&Bar U-hA
・12/27㈰高円寺Cafe&Bar U-hA
・1/17㈰西荻窪ARTRION 
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ 

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






0 件のコメント:

コメントを投稿