2015/10/18

Delight in the Night

スターバックス自由が丘店でうたいました*
耳を傾けていただき、ありがとうございました。



いつも素敵なボードを描いていただいてます(*^^*)

今回はDelight in the Nightという取り組みで、いつもと違う雰囲気の中で演奏しました。




スターバックスでの演奏では毎回カバー曲にも挑戦しています。

今回は

・風の谷のナウシカ
・今晩はお月さん(ハンバートハンバート)
・三時の子守唄(細野晴臣)

の3曲をお届けしました。

今までカバーをやっていなかった私にとって、すごく新鮮で勉強になっています。

来月は

11月8日㈰19時〜

演奏しますので是非遊びにいらしてください♪

あいり

0 件のコメント:

コメントを投稿