2015/10/04

大阪10/3.4

大阪へうたいに行きました。


ベベルとエンボスの小川君の帰郷とタイミングが重なり、一緒に出発!ツアーみたいで楽しかった^ ^

1日目は桃谷Acoustic Live Cafe Anie 宮田哲さんの企画「波打ち際で、目を閉じる」に出演しました。
京都モダンタイムスで出会った宮田さん、くらた君も私も大ファンです。
とにかくまたご一緒したくて

ソ「何も決まって無いのですが、ご一緒したいです!!!」
宮「わかりました!!!」

と無茶振りだったのに快く応えてくださいました。
一緒に出演するaccaさんも交え、みんなで連絡を取り合っている時点で素晴らしい日になるなぁと思い、わくわくしながら大阪へ上陸しました!


※梅田上陸風景

桃谷に"葉菜茶"という素敵なカフェがあるとの情報をくらた君が得たので、梅田からその足で向かう。
珈琲を注文したところ


私の茶器はバツ印


くらた君はマル印

ここにも格差が表れるのでした…。

珈琲が美味しくて、おかわりをしてゆっくりのんびり過ごしてパワー回復。
いざ、Anieへ。



普段夜営業のお店ですが、この日は特別に昼間に開けてくださいました!店主の叶子さん、ありがとうございました。

満席の中、企画者の宮田さんがトップバッター 。
宮田さんの歌は"聴く"より"染みる"という表現がしっくりきます。



2番目は私たち。
くらた君はお店のギターをお借りして(名器でした…!)
人生に喩えたセットリストでお届けしました♪


最後はaccaさん。
ふんわりした中に芯の強さがあって、ずーっと耳を傾けていたくなりました。一目惚れです、、


宮田さん、私たち、accaさん、と進んでいく時間が想像以上に心地良くて今も余韻のなか。
また是非ご一緒したいです。


2日目は天満音楽祭!
街全体に音楽が溢れた日でした。
私たちは天満駅前でうたいました♪




野外は久しぶりでしたがやっぱり大好き!気持ちいいー!
沢山の方に足を運んでいただき嬉しかったです^ ^

出番が終わり、この音楽祭を紹介くれた激団モンゴイカのステージへ。


満員!!!
歌って踊って楽しかった(*^^*)

宮田さんと、accaさんが駆け付けて下さり昨日の打ち上げvol.3へなだれ込み、新幹線ギリギリまで楽しく過ごしました。
名残惜しい気持ちで別れた後は、アクション映画張りに走るくらた君を追い掛けて、新幹線に飛び乗ったのでした。
息切れする私に
「あまい!」
とくらた君の喝が。

今夜から体力作りだい、、、


今週末は
・10/11㈰ 昼 新宿navi cafe
・10/11㈰ 夜 高円寺Cafe & Gallery momomo
でうたいます。
是非遊びにいらしてください♪

あいり

◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇

・10/11㈰ 昼 新宿navi cafe
・10/11㈰ 夜 高円寺Cafe & Gallery momomo
・10/17㈯名古屋Rion music house 
・10/18㈰スターバックス自由が丘
・10/25㈰ 高円寺Cafe & Bar U-hA

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿