2015/01/07

LET IT GO〜♪

持ち物は少数精鋭なのですが、、、大量にあったのよ。

自己啓発本。

21歳の時 失恋に耐え切れず手を出したのが始まりでした。
それ以来 増える 増える 増える一方で。

そんな私でしたが気づくと読まなくなっていて、ここ1年買うこともしませんでした。(K氏のスパルタ特訓の成果と言っても過言では無い)

よし!と思い切って年末にすべて売りました。

気持ちを整理したり言葉にする柱でした。どうもありがとう。

LET IT GO〜♪と歌いたくなったのは言うまでもありません。



写真は友人が作ってくれた喉に良い飲みもの。
蜂蜜にレモン、グレープフルーツ、林檎などが漬けてあり 美味。
自分でも作ってみますー^ ^生姜も入れてみようー!


はしもとあいり

0 件のコメント:

コメントを投稿