2015/01/24

わたしのおめざ

起きるのが少し憂鬱な日は前夜にちょっと準備。
食べることが大好きです。
でも、三食ガッツリという訳にはいかないので朝食にボリュームを。
おやつも朝。



黒豆ときな粉のスコーン

一目惚れしたkannaさんのお皿で食べよう♪

アレルギーがあるので卵・牛乳・小麦粉を使わずに試行錯誤中です。
だんだん美味しく作れるようになってきたぞ。うむ。

甘味は黒豆の煮汁を、ぬかも少々加えてみた。



高円寺U-hAの近所で購入した米ぬか。
とても美味。
ぬか床に使うつもりがパンに入れたり、スムージーに。

さぁ、朝よ来い!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・OYASUMI・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はしもとあいり


********************************************

【平井ミエ⋈記憶のソーダ】

1/25㈰ 開場18:30/開演19:30
西荻窪アートリオン 杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザB1F
[予約] ¥2,500[当日] ¥3,000(各ドリンク代別)

ツーマンなのでゆったり、コラボもあります。ご予約お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿