2015/01/05

初ライブ

今年最初のライブが終わりました。
ありがとうございました^ ^

大好きな7thFLOOR 良いスタートを切りました*

初ライブということで


思い出してみました。初ライブ。
緊張しすぎてなんとかリラックスしようと寝巻きで参戦しました。
くらた君はこの頃から大物感漂っていましたね…頼もしかー。

一年と少し前の出来事。

わたくしは今もドキドキワクワクソワソワ歌っています。
慣れを知らないことは最大の短所ですが(今年は克服!)いつも新しく歌えるのは幸せなことだと思います。

沢山の出逢いと共に やりたいことが日々膨らみます。
今年もすっごく濃くてスリリングで素敵な出逢いが待っている。
愛するみなさま 一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪

今年も記憶のソーダをよろしくお願いします!
いい感じに無茶して行きますよー!


はしもとあいり


【次回公演】
場所:高円寺Cafe&Bar U-hA(東京都杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101)
時間:開場17:30/開演18:00
料金:¥1,500(ドリンク付)
出演:HELLO AND ROLL/滝沢朋恵/に角すい/記憶のソーダ
*自家焙煎の美味しい珈琲と一緒にお楽しみください。ご一緒してみたかった「に角すい」さんと初共演。


0 件のコメント:

コメントを投稿