2014/04/08

4/1に作詞作曲した曲の歌詞を記載します

言葉には力があるけれども、力が強すぎる為に感じ取る側の感じ方が限定されてしまうのが、言葉がある音楽の窮屈さです
記憶のソーダという言葉とその活動は、そこから解放させたい部分と、そこに繋ぎとめたい部分との微妙なバランスを(自分の感覚としては明確かつ第三者に対しては自由を与えるように)聴く人と共有したいという想いがあります
この曲をライブ演奏でぜひ見ていただいて、どんな歌なのか、聴いてくれた方から教えていただきたいです
くらた

【パズル】

頭ではわかってるんだけど
ことばではうまく言えないから
私をきっと見つめ瞬く

青い空久しぶりだねって
洗濯物取り入れたら
新しい気持ち見つけに行こう

悲しいときは そばにいるよ
嬉しいことは 一緒に探そう
寂しいときは そばにいるよ
楽しいことは 一緒に探そう

きみの温度変化ひとつに
隠れてる素敵な秘密を
解き明かすパズルを続ける

新しい時計が動かす
世界はもう置き去りにして
本当のことを見つけに行こう

悲しいときは そばにいるよ
嬉しいことは 一緒に探そう
寂しいときは そばにいるよ
楽しいことは 一緒に探そう

悲しいことは悲しいまま
嬉しいことは嬉しいまま
寂しいことは寂しいまま
楽しいことは楽しいまま

0 件のコメント:

コメントを投稿