2014/03/23

文化祭と動画UP

こんにちは!
昨日は高円寺cafe&gallery momomo(mo-mo-mo.com/)にて開催されたももも文化祭で演奏しました。
多彩なアーティストの方々と共演でき、刺激を沢山いただきました!

足を運んで下さった皆様、心からありがとうございました(*^_^*)

カウンターの中で演奏しました。
店主yuriさんの愛が沢山つまった料理たちが生まれる場所、私たちも音を同じ場所で音を紡げたことが凄く嬉しいです。


昨日「春の陽」という曲を初めて演奏したのですが、
この曲は友人の津川博光さんが記憶のソーダをイメージしてつくってくれた曲です。
まだ未完成とのことですが、あまりにも良い曲なのでお披露目しちゃいました!
完成が楽しみです♪♪

先日新代田crossingにて津川さんと3人で演奏した際の動画がUPされたので、ぜひご覧いただけたらと思います!
津川さんの「楽しい夜」という曲です♪


http://www.youtube.com/watch?v=OED6BTJ6D40&sns=em


はしもとあいり


0 件のコメント:

コメントを投稿