2014/03/10

楽しい夜2

昨夜は新代田crossingでライブでした!

耳を傾けて下さりありがとうございました♪

みなさまと時間を共有できて幸せです。


topazさん、津川博光さん、corpienaさん、素敵な出会いでした!


1番目に出演した津川君と2曲コラボしました♪


津川君とくらた君で演奏した曲が

「春の陽」

*津川君が記憶のソーダのイメージでつくってくれました。

一昨日初めて聴かせてくれたのですが、くらた君と津川君の才能がスパークして物凄い速さで素敵な曲になりました!


3人で最後に演奏した曲が

「楽しい夜」

*津川君のバンドkiwisで演奏した男女デュエットの曲。kiwisボーカルの絵生ちゃんと津川君、海人君のコンビネーションが素晴らしいです。

大好きな曲なので歌えて嬉しかったし、久しぶりに女の子の気持ちになりました…感謝!


津川君とは5/11高円寺U-hAで再び共演します(*^_^*)



橋本愛里

0 件のコメント:

コメントを投稿